今週のお題「海」

今週のお題「海」か~

 

若い頃毎日海に行ってた

 

夏が一番多かったけど週に3回は行っていたかな

 

「夜の海と星空」

 

夏は花火

 

 

 

一ノ宮、九十九里、御宿

 

夏は御宿の夜の海

 

冬は一ノ宮の星空

 

海水浴は九十九里

 

 

 

みんなだまって

波の音聞いていた

 

ぼそぼそっと悩みなんかを打ち明けたりして

 

青春してた一番楽しい頃だったな

 

仲間はみんな彼氏の友達で男子だったけど居心地よかったな

男っぽい私には

 

彼氏と二人で海に行くことはなかったけど

男友達とはよく行って話を聞いてた

そのころ知ったのが

やんちゃも悪さもするけど

男の人のほうが純粋で繊細じゃんか!

ってことでした

女子は怖いw

 

あの頃の男の子たちは元気にしてるかな?

またあいたいな

 

良いお題をありがとう*^^*